記憶屋公開 おめでとうございます✨【追記】 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image


おはようございます(∩´∀`∩)*゜





本日1月17日より



『記憶屋』公開です✨




先日、映画を観に行った際

大画面で予告映像を見たけど…



予告映像だけで泣きそうだった…←





予告映像で泣きそうになる人…



本編観たら

号泣必至😭😭




元々感動屋さんなので…



泣かないわけが無い。(開き直り)






今日は仕事で観に行けないけど…



ムビチケは既に確保済み。




必ず観に行きます!!


そして

盛大に泣いてくる笑い泣き






早く大きなスクリーンで

観たいなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




【追 記】


公式さんのグッズ紹介✨
明日行っても買えるかなぁ…
しかし…明日の関東雪の予報なんだよね💧買いに行くか迷います…🤔💭





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は薮さんのジョセフゴトも朝から見れたよ💚




その事は、また後ほど😌







とりあえず♡♡♡







じゃーねー( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜