1人でコソッとJUMPゴト♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|´-`)チラッ




こんばんは。


昨夜の息子発熱騒動…
朝方、38℃まで上がったものの
午前中のうちに解熱し、今はすっかり平熱に戻りました。



土曜日寒かったせいなのか…


はたまた
大人の(←まだ子どもだけど)知恵熱的なものだったのか。



今は、ケロッとしてるので
不思議で仕方ない🤔



でもまぁ…
最近、遅くまで勉強してることも多かったし…
たまには、ゆっくり過ごせて良かったかな😊



受験本番まで
まだ少し日があるので…
生活習慣も少し見直して、体調も整えないと⚠️





ここに来て、インフル来たか?!とかなり慌てたけど…


杞憂に終わって
本当に良かった😌







トプ画の話


昨日、外出した際に発見😳✨
すぐに買ったよ😆


夫と息子も大好きなSTARWARS
可愛いチョコはバレンタインの時に息子にあげることにしたので…


しばらく封印😂




自分用のおやつには…



こっち💙💚
♡うふふ(ღ˘⌣˘ღ)



メンカラ大事😆







今日のJUMPゴト



🍓 朝のWS 各局で
      涼介くん『記憶屋』公開記念舞台挨拶の様子


🍓 バゲット  舞台挨拶の様子&インタビュー



録画済みですが…
朝は息子の事でバタバタしてたので、まだ確認出来てない…💧



🏖 ゆやペ更新   素敵なお写真付きだよ💜
   





今日は娘の授業参観があり
午後は早退してきたけど…



家に帰ってからも、何もせず〜な午後だったわ。



でも
平日には珍しく、息子を部屋から呼び出し(夫が帰って来てると部屋から出てくけど…基本、平日は自室に篭もりっきり)

一緒におやつを食べたり、お喋りしたり…



そちら方面は、充実した1日でした照れ





なかなかJUMPゴトは追えないな…



お出掛けしたいけど
気力が無いし…チ───(´-ω-`)───ン






今は、大人しくしてるのが吉かな。




今日は、早く寝よ。






それじゃ、おやすみなさい( ¯꒳¯ )眠…。







リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜