家族と過ごす土曜日〜✨ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


|´꒳`)チラッ




こんばんは。




気が付けばいつも、こんな時間💦



仕事してないし…
時間は、いっぱいあるのに…
部屋がちっとも片付かない💧



時間をうまく使えない人間です笑い泣き




今日は久々
息子ゴトのない土曜日〜



ゆっくり朝ごはん食べて…
いたジャンの放送もなかったし のんびり。



あれこれJUMPゴトに追われず
家族と過ごす土曜日も良いかな。と思い
JUMPゴトを封印。とまではいかないけど
家族との時間優先の休日を過ごしました照れ



メレンゲも…
テレビはついてたけど、お昼ご飯作ってて
ほとんど見れず…💧後で見返そう😅





家族4人揃ってるけど
夜は塾があって、遠出も出来ないので…



久しぶりに家族でボーリングへ爆笑


ボーリングなんて何年ぶりだろう…

夫以外は、みんな下手っぴだけど
結果じゃない!楽しむことが大事!!←我が家の教え

結果は、まぁ…ぼちぼちだったけと😅
久しぶりのボーリング楽しかったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*





トプ画のこと

いよいよ週明けから新しい職場へ出勤
新しい人間関係、新しい仕事に緊張しかないけど…


少しでも気持ちをあげるためのグッズを購入爆笑
これからは、お弁当を持っての出勤になるので…
キレイなロイヤルブルーのランチバッグとイニシャルKのタオル笑い泣き


気持ち あがる♡(ღ˘⌣˘ღ)




お弁当箱も新調しようかな〜と思ったけど…
最初はバタバタしてまともなお弁当を作れる気もしないので…軌道に乗ってから考えようと思います。




新しい仕事へ初出勤まであと少し。
早起きできるよう、生活リズムも見直さねばー
色々課題あるな…


頑張り過ぎす…
頑張ろ。





さ!
夕方届いた『住まいの設計』に目を通して
今日は、寝よ。




それじゃ
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ





リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜