ふたご座12位の1日 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|*・ω・)チラッ




こんばんは。




はぁー疲れた。




今日は、1日何をやっても上手くいかない日だったよ😢

あれもこれも予定を詰め込んでるから、1つ躓くとその後の予定に影響するから大変でさ…滝汗

予定の遅れを取り返すのに、ダッシュで移動したり…ヘトヘト(。´-д-)疲れた。。




こんなにも全てが上手くいかない日って珍しい💧


めざましテレビの占い

ふたご座12位だったからかな…





朝から動き回って

疲労困憊…_(┐「ε:)_






今日のJUMPゴト



→現在放送中


*ヒカルくん出演

チコちゃんに叱られる






*所さんのそこんトコロ

→雄也さん




* セミオトコ 最終回




最終回、涙無くしては見れないだろうな…


今日は朝から出掛けて疲れたので仮眠する!

セミオくんの最後リアタイするぞー٩(●˙▿˙●)۶





さ!

チコちゃんに集中





じゃーねー( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜