セミオくんの残り香を求めて 追記 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


|ω•)チラッ




今日は朝もはよから息子は部活へ。
私達も午前中からお出掛け\(๑・∀・๑)/



セミオくんの残り香を求めて出掛けてきたよ爆笑




(*´艸`*)♡




写真は、あとでまとめよう照れ




追記鉛筆


今日のお出掛けの行き先は…


こちら
セミオトコ ロケ地 (ヤドリギ カフェ)





ロケ地であるカフェで期間限定の飲み物
『セミーオ』 ←番組中でセミオくんが飲んでたもの
が発売されたと聞いて行ってきたよ照れ
セミオトコの台本 全8話分あり!!
木南晴夏さんのサインあり


その他、出演の皆さんのサインが入ったポスターもあり!



店内は、ドラマのまんま爆笑
家具や調度品も趣のある素敵なものばかり✨
とても素敵な空間だったし
何より『セミーオ』美味しかったですおねがい



少しだけお話を聞けた店員さんの
『山田さんが、ホントに息を飲むくらいキレイでびっくりしました』という言葉が印象深い思い出笑い泣き




午後は予定があり
今回は、カフェのみの利用だったけど
ランチも美味しそうだったので
次は、ランチも頂きたいな照れ






追記おわりー(´∀`)ノ






じゃ(*´ ³ `)ノ





リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜