ソワソワし過ぎて身体に悪いので…キミアトで癒される | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



こんにちは〜\( ´ω` )/

ゴールデンレトリバーの子どもですハート
誰か飼って〜ラブラブワン犬ラブラブ




朝から、裕翔くんに逢える←
ドキドキで気持ちが落ち着かないので、ワタシの癒し『キミアト』のMVダンスver.を見ながら朝食てへぺろうさぎ


気持ちを落ち着けようと付けたのに…

涼介くんが↑あんな可愛いこと言ってくれるから、ニヤニヤが止まらず…

結局、朝からソワソワしっぱなしの私ですてへぺろうさぎ




今日はね〜
裕翔くんと逢えるんですよ〜❤


朝から(ホントは昨日から)ワクワクし過ぎて、家族にも自慢しましたてへぺろうさぎ


そしたらさ…

夫…無言

息子…『ふ〜ん』

娘…『それってさ、逢えるっていうか見に行くってことでしょ?


って…
小2の娘に国語的な間違いを指摘されました大泣きうさぎ


家族に冷ややかな目で見られてますけど…


いーのハート
自分が幸せだからつながるうさぎカナヘイハート


あはてへぺろうさぎ





最近、少し元気になってきたので…
年末買いためた材料で簡単アクセサリー作りを再開したよつながるうさぎ

冬の初めに買ったブルーのファー…
やっと…バックキャッチに付けましたてへぺろうさぎ


伊野尾colorの石をはめ込んだだけの簡単ネックレスと…コットンパールのピアスをつけて…


裕翔くんに逢いに行ってきます❤
←念のため、うちわも持っていくよ!
ウチには、この裕翔くんしかいないけど…良いかな?てへぺろうさぎ

ダメと言われても、これしか無いんだけどてへぺろうさぎ



緊張して落ち着かないないので、そろそろ出発気合いピスケ



昨日1日、お外で風に吹かれてカサカサになったお肌と心…

裕翔くんにうるきゅん❤にしてもらってくる〜つながるうさぎカナヘイハート




行ってきま〜す(*´ ³ `)ノ





▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 


リボンりぼんリボン




ブログランキング参加してますてへぺろうさぎ


人気ブログランキングへ
 
 
  にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村
 


いつもポチッとありがとうカナヘイうさぎ
感謝ですつながるうさぎカナヘイハート