うるきゅんしてきたよ❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



おはようございますーヽ(●´∀`●)ノ



昨日は…
うるきゅんし過ぎたからか?
かなり早い時間に寝落ちしましたてへぺろうさぎ


ブログ更新どころか…
コメントのお返事も出来なかったよー大泣きうさぎ
ごめんなさい大泣きうさぎ



で❤

昨日…

裕翔くんに逢ってきたよ❤←だから言い方…


裕翔くんも優子ちゃんも…
驚くほど小顔でした!Σ(゚ω゚ノ)ノ


ゆとくんの小顔は、何度か見てたので…
想定内だったけど…

小春役の優子ちゃんも…
さすがモデルさん!!

驚くほどの小顔で…
ニコニコ笑顔の可愛い方でしたつながるうさぎ




私が参加したのは、午後の舞台挨拶だったんだけど…

どうやら…予定している舞台挨拶の最終だったらしく…

監督さんが挨拶中に感極まったのか、ウルウルされていて…

裕翔くんも、少し目が潤んでたかな?

私もそこで…本編が始まる前から1回目のウルウルTimeてへぺろうさぎ←早すぎ


映画も良かったー大泣きうさぎ←ザックリな感想


裕翔くん…ネガティブ男子な演技が上手で…
すぐに引き込まれちゃったてへぺろうさぎ
思えば…裕翔くんって…ネガティブな役柄多いよね?

小春役の新木優子さん…失礼ながら映画見るまで知らなかったんだけど…
ポジティブ男子女子の明るい笑顔が本当に可愛らしくて…今後の活躍に期待しちゃいますカナヘイうさぎ




ワタシ…感情移入しやすい人間なので…



どっぷりとぼくごはの世界に浸り…
ガッツリうるうるきゅんきゅんしてきたよてへぺろうさぎ



最後のシーンは、キュンとしつつ、ほっこりと暖かい気持ちになれて…



俳優 中島裕翔、最高でした!!大泣きうさぎ


2017年もJUMPメンバーの映画公開が多数控えてるけど…

そのスタートを切る『ぼくごは』本当に良かったです❤


舞台挨拶を見て…
今回の『ぼくごは』のチームも素敵な出演者さん…スタッフさんに囲まれ…裕翔くんが楽しく映画撮影に挑めたんだろうな。って感じました。


これは…裕翔くんに限らずだけど…
JUMPのメンバーがアイドル以外のお仕事をしている時、こうやってお仕事の関係者さんに可愛がっていただけるって嬉しいことだなぁ❤ってね〜毎回思います。


1人1人が個人の仕事で評価される。
直接でないにしても…その評価がグループ全体の評価にも繋がるしね。

グループでの仕事は、もちろんだけど…
個人のお仕事も頑張ってほしいよ!
ファンとしても…そういうお仕事も応援したいな❤って思いますカナヘイうさぎ


事務所イチ、大所帯のJUMPだけど…
人数の多さを強みに変えられるように!!


頑張れ!HeySayJUMP!!気合いピスケ






私信❤
昨日…お久しぶりに会えたお友達と…初めましてだったお友達…
ちょっとしたお土産用意してたのに、持っていくの忘れました大泣きうさぎ
頂きっぱなしでごめんなさい大泣きうさぎ
そして…ありがとう❤

思いがけず逢えたヲ友達❤
逢えて良かったつながるうさぎカナヘイハート
少しの時間だったけど…同じ映画を観て…同じ裕翔くんに逢えての思いを共感出来て嬉しかったよつながるうさぎありがとう❤


そして何より…
今回誘ってくれたヲ友達〜
良席をありがとう❤
感謝ですー大泣きうさぎ






今日は火曜日だけど、お仕事で〜すカナヘイピスケ


JUMPのために…←え…
頑張ってきま〜すてへぺろうさぎ





それじゃ、またね〜( ・∀・)ノシ





リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してますてへぺろうさぎ


人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村


いつもポチッとありがとうカナヘイうさぎ
感謝ですつながるうさぎカナヘイハート