身体がカチコチ…と…個人的裕翔祭り | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

昨晩、寝落ち寸前でブログを書いてたんだけど…

ÜP出来てなかったので…朝にÜPですてへぺろうさぎ

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
←寝起きです


今日は1日、息子ゴトで朝から外出〜
練習試合でした( ´ω` )

集合8:30…解散16:30
控え室はなく…試合の時間以外は吹きっさらしの屋外待機ショックなうさぎ


こちら関東では、結局雪は降らなかったけど…


さすがに8時間も外にいるとね…
身体がカチコチです大泣きうさぎ



でもね…
そんな寒空の下、心を癒してくれたのは…

こちらのイケメンでしたカナヘイうさぎ
昨日のメレンゲ


最近、この…少し茶髪でおでこ出しな感じだよねつながるうさぎ

大人っぽくてステキだよーラブラブ



メレンゲの裕翔くんに釘付けチューラブラブ

昨日、実家から帰った後…

うたた寝しなら鑑賞した『メレンゲの気持ち』裕翔くんがいっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ



昨日のメレンゲ…
伊野尾くんよりも先に
裕翔くんをブログに書いたのにはわけがある❤


明日…
『ぼくごは』の舞台挨拶に行ってきますてへぺろうさぎ


生裕翔くんに逢ってくるよハート


ヾ(*´∀`*)ノキャハ❤




前日の今日から楽しみだよ〜❤




裕翔くんばかりじゃ、なんなので…

最後は…可愛すぎる伊野尾くんでお別れですてへぺろうさぎ

はい❤安定の可愛さてへぺろうさぎ



寝起きなのに、途中でまた寝てしまい…
グダグダだ…ショックなうさぎ



明日は、月曜日…
通常業務、頑張れるように早く寝よ…



今日1月15日は…
『いちごの日』でしたてへぺろうさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




それじゃ、またね〜( ・∀・)ノシ




リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してますてへぺろうさぎ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



いつもポチッとありがとうカナヘイうさぎ
感謝ですつながるうさぎカナヘイハート