今日はインゲンマメの日…と娘の発表会 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



わっふぉいうひっ


今日は~インゲン豆の日。
らしいです苦笑


中国からインゲン豆を日本へ伝えたと言われるいんげんさんの亡くなった日…

それで今日がインゲン豆の日…

何だか微妙だ…
とってもこじつけっぽいえー


1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はインゲンマメの日


今日はインゲンマメの日



そして、今日は…
娘のピアノの発表会❤

この3ヶ月、発表会に向けて頑張って練習してきた成果を…思いっきり発揮してほしいなおねがい





昨日は結局、メレンゲのことブログに書けなかったほろり

番組は見たんだけどね苦笑

あとで、メレンゲの…写真だけでもupしようかなチュー




notジャニ事のブログ…つまらんね…


最後まで読んでくれたみなさ~んチュー
ありがとうございました爆笑



それじゃ、またね~ぺこ





リボン。りぼんリボン。



会場内では電波状態が悪くて全然up出来なくて…
発表会終わって、ようやくup出来たよううっ・・・