らじらー2年目とメレンゲの気持ち | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



わっふぉーいうひっ
(画像はメレンゲの慧くん)


昨日は映画の後…
ドラえもんを見終わった夫+娘と合流して…みんなでのんびりお茶なんてしてたもんだから…帰ってからバタバタでした苦笑

でも、夕飯は息子がおかずを作ってくれたので…何とからじらーまでには夕飯終えたよ。
息子ありがてぇ照れ




いのひかのらじらー、昨日から2年目に入ったね爆笑

1年前、らじらーstartには立ち会えなかったけど…こうして2年目のstartを一緒に迎えられて嬉しかったよラブ
これからも…3年4年と続いていったら良いな❤

今回、らじらーSaturdayは21時台22時台ともにメンバーを一新させてのスタートでしたニコニコ

ワタシ個人としては…21時台の安井くんに期待爆笑
←何気に好きなの照れ


Saturdayは、まるっとジャニーズだもんねビックリ
今後、Saturday合同企画とか期待しちゃうよ~ラブ
安井くんといのひかの絡みに期待~❤←しつこい


2年目のスタートにあたり、コーナーも少し変わったりしたけど…これからもいのひかのらじらー全力で応援しまーす照れ




他のグループと比べて喋りが不安とか言う人もいるけど、私にとってはそれも彼らの魅力なので!!
いーの!おっ慧❤

基本、自担(グループ全体にも)激甘なのでねラブ

みんなが何でも同じようじゃ、つまらないし…個々人のキャラやグループのキャラもあるしね!
トークに秀でたグループ、体を張ったロケをガンガンこなすグループ…それぞれだと思うけど…
JUMPはJUMP
顔面偏差値は高いけど、みんなどこかへっぽこなところ(←個人的見解ですのであしからず)がめちゃくちゃ愛おしいよ~ラブ


なんか、気持ち悪くJUMP愛語ってしまったわ…笑い泣き
気分が悪くなった方…ごめんなさいガクリ







話は変わりまして…

昨日からメレンゲの気持ちのMCに我らが慧くんが加入しました爆笑


スタートから20年を過ぎた長寿番組のMC
ですビックリ


大先輩に囲まれて…今までの聞かれたことに答える側から、聞く側にまわります。
正直ね、初回はまだお客さんな感じだったよ…
カンペ読んでますビックリな目線多かったしね苦笑

それでも、頂いたお仕事を全力で頑張る姿勢の慧くんビックリ
私は応援するよラブ

初めは不馴れでも…数をこなしていけば、自分のものに出来るはずビックリ
慧くんには、その素質があると思ってるビックリ



メレンゲの気持ち
に続き…今週はいよいよめざましテレビも始まるしね爆笑


毎週決まった日時に慧くんに逢える!!ありがてぇ❤ありがてぇ❤


めざましは、メレンゲと違い生放送だからね…伊野尾担としては少し緊張もするけど…苦笑


慧くんと一緒に楽しみたいと思います爆笑


最後になっちゃったけど…
メレンゲ…もうまとめる気力がないので…

写真だけ貼っておきま~す口笛


登場からスギル可愛い慧くん❤
この日の衣装が『板前』っぽいとか…『給食のおじさん』っぽいとか…早速いじられるw



Niceplayな慧くん❤



この視線好きーチューチューチュー



吉本芸人に大人気な慧くんニヤリ


色んな顔いっぱい❤


いのぺろ炸裂w



↓この仕草は、女子がするものかと思ってました…

女子より可愛い伊野尾慧…


もぉ~!!
どの慧くんも可愛すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慧くんが可愛すぎて、まとめ方が分からない…けど…


長くなったので、今日はこの辺で~爆笑







今日も最後まで読んでくれた皆さ~ん❤
ありがとうございましたうひっ







それじゃ、またね~ぺこ









リボン。りぼんリボン。