今日は歯列矯正の日じゃなくて…メレンゲ記念日 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆




わっふぉいうひっ

ただいま、メレンゲ中ですが…
マイペースにブログ更新照れ


伊野尾担にとって記念の日となる今日ですが…

私、出掛けてま~す苦笑





息子とデートなうおねがい


いつもワタシの事をいっぱい助けてくれる優しい息子なのでね。
たまには、2人でお出掛け照れ
どうしても、今日しか日にちが合わなくて…メレンゲは録画してきました苦笑

それで~暗殺教室を見に来たよ爆笑




ワタシ、100%泣くビックリ
泣く予感しかないビックリ←なんの自信?

なので…しっかり厚手のタオル持参しましたビックリ

大画面で、しかと涼介くんの演技を目に焼き付けてきますチュー

そして、いっぱい泣いてきます笑い泣き


メレンゲは、家でもスマホでも録画してるので~
映画終わり次第、確認するビックリ


慧くん、待っててはぁと



さぁさぁさぁ…

もうすぐ涼介くんに逢えるよーラブ




そして…こちらもマイペースに…

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は歯列矯正の日


今日は歯列矯正の日


今日は歯列矯正の日らしいです…苦笑

4れ2ってこと?

わからーん汗汗汗





今日も遊びに来てくれて、ありがとうございましたうひっ




あとで…メレンゲup頑張るよ~キャハハ




それじゃ、またね~ぺこ





リボン。りぼんリボン。