我が家の風水鑑定 | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

今日は新月&日蝕。
新しい事を始めた方も多かったようですね。
 
私はと言うと、以前告知を見て速攻申し込んだ
Nine Muse 蠣崎 希さんの風水鑑定を受けてきました。
 
もともと風水は好きで、本を読んだりしながらインテリアに取り入れてみたりはしてました。
ただ、4年前新居を構えてからは自宅の間取りやら何やら気になっていたものの、それが良いのか悪いのかよく分からなかったのです。
 
そして希さんことのんちゃんは、私が以前学んだカラーセラピー仲間。
数年振りに会ったのんちゃんは、ますます素敵な女性に進化しておりましたラブラブ
そんなのんちゃんの鑑定の結果は…
 
風水を取り入れたとしか思えないくらいいいお家
 
とっても嬉しい結果でしたラブ
ちなみに全く風水は取り入れておりません。
(夫はスピ的なものを全く信じないので…)

 

ただ、夫の作りたい部屋と私がこだわりたい事を取り入れるべく、3ヶ月間夜な夜な会議をしながら作ったお家なだけです。

それが結果的に良い家に繋がった事は嬉しい音譜

だから愛着もあるのかな?

 

 
 
 
 
美味しいケーキを頂きながら楽しい鑑定を受けることが出来ました。
そして自宅の鑑定だけでなく、数秘を取り入れた個人のチャートも含めて説明してくれました。
 
 
 
 
私のバースナンバーは6
(計算方法によっては33にもなります)
そしてパーソナルイヤーカラーサークルも6
 
愛と調和の年
そして今までの学びからここ3年間で何かを達成して行く途中の年
 
なのでしょうか。
風水だけでなく多角的な視点で鑑定していただけて、とても良かったですラブラブ
 
のんちゃん、ありがとうございましたラブラブ
まずは観葉植物探します!