先週はよかった⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝ | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

週末の海🏖️

今週は割りと波よかったニコニコ

久しぶりに楽しめたなぁ🎶


いつもとちょっと場所を変えて

みたんだけど

そこがよかった(笑)

ロングの人が多い場所だから

あまり入ることはなかったけど

少し波が巻き気味のとこがあって

そこはロングの人入らないから

あまり人もいなくて

行ってみたらよかった🙌


久しぶりに力のある波に

乗れた感じ🎵

Jくんはサーフボードに

寝そべったまま

チューブイン狙って遊んでたよ

天気もよくて楽しかった


日曜は日差しが強かったのか

焼けちゃって

今日顔の皮が剥けてきた😱😱😱

パックしました😆🌺


もう夏だなぁ🌴

今週はロンスプでいいかも🎶

とうとう足を出す時期が

やってきた

ダイエットは。。。

もっとがんばらなきゃね


今週はいろんなとこが筋肉痛💦

なぜか足首と足裏が一番痛い

最近海入っててよく足つるし

水分不足?

暑くなってきたので

気を付けなきゃです🍀



日曜の帰り

空がピンクできれいでした☺️



写真だとなかなか上手く

写らないね😅

めちゃくちゃきれいだったのにな




明日もみんなが幸せで

ありますように(人˘︶˘*)♡*。+