もう金曜日。。。 | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

気がつけば金曜日💦


今週はなにかと調子悪くて

頭痛だったり腹痛だったり

だるさだったり。。。


エアコンを付けたら

少しはマシになったので

暑さのせいもあったのかなと

でもきっと暑さより湿度だな😅


あとは生理中だったから

そのせいもあったけど

でも前はここまで調子悪く

なかったのにな

そんな時期になってきたのかな

女性の体は複雑で

自分でもよくわかりません(笑)


こう調子が悪い日が多いと

普通に調子よく過ごせることが

すごく幸せだと思えます🌿




明日からは

元気で過ごせますように🌺





週末もみんなが元気で幸せで

ありますように(人˘︶˘*)♡*。+