ドライブ♪ | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

土曜日はJくんの用事で少し遠出❤️

午前中に用事が終わったので

いろいろ観光して帰ろうってことになって行ってきました☺️





海がきれいだった🏖️
そしてなぜかいろんなとこに
たくさんの招き猫?
たぶんおみくじに付いてくる
猫なのかな?
みんな置いて帰るの?(笑)
すごい数だったよ😲
そしてその後
前から行こうか~って言ってた
伊勢神宮へGO🎶




伊勢神宮は3回目💓
Jくんとははじめて*。٩(ˊᗜˋ*)و*
やっと来れたなぁって感じ
ちょこっと食べ歩きして
って言っても
二人とも最近少食で💦
伊勢うどんも二人で半分こ❤️
ソフトクリームも半分こ❤️
豆乳ソフトクリームだったかな?
すごくおいしかった😋
そして食べたかった赤福買って
帰ってきました😄💕
ほんとは2つ入りが欲しかったけど
売り切れてたので8個入りを購入
久しぶりに食べたけど
おいしかった😆🎵
なかなか遠出ってしないんだけど
(いつも海に行っちゃうから😅)
たまには日帰り旅行もいいかもね👌
すごく楽しかったです❤️
そして今日は海に来てるけど
私は入れないので
車でお留守番。。。
ここの駐車場は海が見えないから
(目の前は木😱)
ちょっと退屈。。。


そしてブログを書いてる
お腹も少し痛いから
早めに帰ってきて欲しいけど
「波次第でがっつりやってきていい?」
って言われちゃってるから
長い待ちになりそう😰
いつもはね
海の見える駐車場のポイントに
行ってくれるんだけど
今日はかなりジャンクそうだから
いつものポイントにしたみたい
あー何しようかな
DS(ゲーム)持ってきたけど
とりあえず薬飲んで
寝ようかな💤
こんなときイヤだったら
うちにいたらいいのにって思うけど
Jくんと一緒にいたいから
付いてきちゃう私
ほんとはうちにいた方が
いいんだけどね
2~3時間で帰ってきてくれたら
いいんだけどなぁ
おやすみなさい😁