まとめて発送 | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

昨日はコスチュームの発送に行ってきました☺️



ミッキーさんを送ってもらってお作りしました✨️


ラプンツェルエリアのキャストさんコスチューム✨️


パルパルーザミニーコスチューム✨️


こちらも送っていただき猫ちゃんコスをお作りしました✨️

何のキャラクターなのかな?

生地も送っていただけたので助かりました😌🌿



最近はぬいぐるみを送っていただくこともちょこちょこあります☺️

大変助かります😊💓

なのでご希望があればご連絡下さい😊






明日は海🏖️。。。ではなく

Jくんの用事で少し遠くへ

出掛けることになりました😁

ドライブだー⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝

楽しみ❤️

楽しんできます🌺🌺🌺





週末もみんなが幸せで

ありますように(人˘︶˘*)♡*。+