週末の波乗り | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

先週土曜日は近い方の海へ🏖️

出来ないことはないけど

波なかったなぁ😅


日曜は土曜よりも波上がるかと

思ってたけど

全然だめだった( ºωº )チーン

でも海入れたからそれで🆗

スピンも何回か出来たし❤️


最近なかなか1173に

出会えてないなぁ

今週末もまた難しい選択になりそう


土曜日はJくんとテレビで

バレー観戦🏐

めっちゃおもしろい試合だった

日本ほんと強い👏👏👏

惚れてまうやろ❤️(笑)❤️

ほんとさいこーです😆


次は金曜日かな?

たのしみ😍


みんな頑張ってるからね

私も頑張らなきゃって思える

いい効果だね☺️

ほんと私も頑張らなきゃ👊✨




この前
空がすごくきれいだったから✨
雲見るの好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




明日もみんなが幸せで
ありますように(人˘︶˘*)♡*。+