楽しかったな | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

週末の波乗り🏄‍♀️

楽しかった~✌

 

波もまぁまぁあって

スピンもたくさん回れたし

みんなとも会えてよかった爆笑


こうやって海に行ったら

仲間がいて

みんなで波乗り出来て

ほんと幸せなことだなぁって 

すごく思えた

こんな人見知りな私のこと

受け入れてくれて

本当にありがとうって思う


今年もボディーボーダーは

ほぼ見かけないけど(笑)

みんなと海入れてうれしいな


みんなで写真撮ったよ🌺



上手く撮るよね😆

いつもありがとう❤



土曜日は暑かったから

ロンスプかなぁと思ったけど

ソックス長いの

持ってきちゃったから

(変な日焼けになるのがイヤ😁)

着るのやめたけど

雨降ったらちょっと寒くて

結果よかった(笑)


みんなはもう夏だね🌺

私だけいつまでも寒がり

(,, ' 艸')ププッ

早く梅雨明けしないかな


今週もコスチューム製作

がんばらなきゃね





明日もみんなが幸せで

ありますように(人˘︶˘*)♡*。+