独り言多すぎ(笑) | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

昨日はテレビで

男子バレー観戦❤️(*´∀`*)尸"


何も考えず地上波で放送があると

思ってたんだけど 

ないじゃん😮。。。

調べたらBSでの放送みたいで

うちBS映ったよなぁと思って

チャンネル変えてみたら


「受信出来ません」。。(*´・д・)?


テレビの裏見たら繋がってなくて

朝からコード探し💦

すぐ見つかって繋いだら

見れるようになった⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝

よかった♪


そして一人でバレー🏐観戦❤️

いけーとかやったー😆🎶とか

かっこいい~とか

独り言多すぎ(笑)

負けちゃったけどみんな頑張ったね

この負けもきっとプラスになるから

気持ち切り替えて頑張ってほしい


やっぱりみんなかっこいいな❤️

みんな仲良しで楽しそうで

すごくいいチーム☺️


次は金、土、日🙌

日本らしいバレーを見せて欲しい

頑張れ~✊



昨日はJくん朝時間あって

近い方の海に行ってみるって

出掛けてったんだけど

「波ないから帰るね」って

海入らずに帰ってきた(笑)

サーフィンしてる人は

いたみたいだけどね


今週末はまた波上がりそうだから

近い方の海かもね🏖️


そしてこの前やってしまった😅

手首の日焼け

手袋が少し上に上がってて

気付くの遅かった~

あるあるです😁






明日もみんなが幸せで

ありますように(人˘︶˘*)♡*。+