週末の海️ | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

土曜日は波上がるかな?

どうかな?と思ったけど

知り合いの人が近い方の海へ

行ってたみたいでそれを見て

近い方に行くことに🌺


行ってみると。。。

波ないね😆💦



昼まで待ってみるか~って

待ってみたけどあまり変わらず

まぁちょっとなら

出来るかなってことで

入ってきました🐧


良くないけど海に入れることに

感謝💓

良くなくてもスピンは3回ぐらい

成功したからまぁいっか(笑)

もう夏だなぁ


日曜はいつものポイントへ🏖️

この日はいつもより早起きして

海へGO!!!


波は上がる予報だったから

本当は昨日と同じポイントに

行く予定だったけど

朝の波情報で腰腹ぐらいだったから

予定変更🌺


行ってみると全然普通⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝

私にちょうどいい波で

おだやかでスピン向きの波

ほんとよく回る😆💓

楽し~と思ってたら

途中からだんだんと

波が高くなってきて

流れも出てきたので

一旦上がって様子見ることに


あっという間に波が上がっちゃって

Jくんも上がってきた


その時知り合いの子達も

来たんだけど

「とりあえず入ってきまーす」

って言って入っていったけど

すぐ上がってきた


他のポイントに移動する?とか

はなしてたけど

私たちは朝少し楽しめたので

帰ることにした

知り合いの子達はその後

違うポイントに行って

そこはよかったみたい

よかったね😊


ほんとあんなに短時間で

海の状態変わるんだなぁ

入ったときはほんとおだやかで

今日はいいなぁって思ってたのに

自然だからしょうがないね


でも今週も海に入れて

幸せだった💓


早く帰れたから

Jくんと家でのんびり出来たしね

いい週末でした




明日もみんなが幸せで

ありますように(人˘︶˘*)♡*。+