ダイエット | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

ここ2週間ほど

集中的にダイエットしてた


2週間ほど前に

頭痛でしんどかった時

ご飯が食べれなくて。。。

そしてチャンス❕って思って

ダイエット開始🙌

あまり人にはお勧めできない

ダイエット


とにかく食べない?

食べるけどオクラ納豆だったり

オクラ豆腐だったり

そんなものばかり食べてた


食べないことが続くと

食べなくても割りと大丈夫になる


そして2kg痩せた(笑)

ほんとはあと3kg痩せたいけど

なかなか難しいね

まぁ痩せたいというより

足を細くしたいかな


だから毎日たけまりさんの

足パカとかストレッチとか

頑張ってやってる


食べないダイエットすると

太りやすい体を作っちゃうから

もうそろそろ

食べていこうかなぁと思ってる

食べるものには気を付けながら


たんぱく質も取るようにして。。

あとは今までと

同じかもしれないけど😁

なるべく食べて痩せるを目標に☺️


あ、でも土日はあまり気にせず

食べてます👌


あともう少し頑張ってみよう👊✨



今日はまたまた楽しみなバレー🏐

RANくん出ないみたいね

大丈夫かな?心配だなー⤵

ゆうきくんもゆうきくんらしさが

なかなか出せてないしね

でもきっと大丈夫❤️

がんばれー👊😆🎵



最近コスチュームとは

関係ない話ばかりで

ごめんなさい🐧🐧🐧






週末もみんなが幸せで

ありますように(人˘︶˘*)♡*。+




🌺メルカリに出品中です🌺