ヲタク?の日常 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

働かないおじさんたちが先月わかってた仕事を塩漬けにしていたせいで今月の残業時間がアラフィフです


上司とそいつらの愚痴が止まらなくて草です


あ、ちゃんと働いてるおじさんもいます


まあそんな中でもハイタッチに向けてネイルサロンのなけなしの予約枠で爪をシーグリーンにしていただいたり

グリーンの春服買ったりしてますけどね


ネイリストさんがきょーへいさんをライトに推している?らしかったので

サロンの画面でHGLを見させてもらったりしましたけど、ゲームのルールが入ってこないとライト層には刺さらないチャンネルらしいです


ついでに、中村海人に沼落ちしたのは、


パッと見で美ジュとかパフォに惹かれたというよりかは

(※トラ担なりたて時点のお話。

最近は美ジュが爆速してきたと思ってます)


グループを見ているうちに

うみ氏がグループ全体を見て面白くするために立ち回れるところとかに惹かれたんですよねー

(権力者とかプロデューサー的なのってそういうとこから来てると思ってます個人の感想です)


って話したところ、


ヲタクの方ってそーいう見方してるんですねー


って流されましたよー笑い泣き

(まあそりゃそうだろ)


あ、でもハイタッチ頑張って と言われました笑


東京だとすし詰め度どのくらいなんでしょうね

とりあえずちゃんと寝とこうと思います


あとペンライトの電池替えもしといた方が良さそうですかね



































あの件ですが相手がヤバすぎて迂闊なこと言えないです

職場でもワタシの推し活事情を一部知っていた他部署のセンパイから心配されてましたけど、

この話をするのが年末ぶりで乗り換え事情等もこの時話したカタチで

とりあえずこのブログが職場で見つかっていなかったようでそこは安心できましたよね


本当のことはわかりませんが、深海の沼からだいぶ浅瀬に引き上げられた気がしています



また書きます