TJハイタッチ=RtoA発売記念イベント 3/31夜レポというか感想 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanのロイヤルエレガント貴公子担→ママと反抗期5歳児コンビ厨→反抗期を終えた爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

ちょっと相川七瀬さまの形状記憶力に驚愕してるんですけど

49歳ですか!?アラフィフに見えん!!

何を見ながらブログ書いてるかバレバレな件w

ワタシは3月の残業時間オーバーフィフティでしたよアラフォーをそんなに働かせんな

(どーでもいい)

 



RtoA発売記念イベント 3/31夜

Cブロで参加してきましたー

 

って今日暑すぎんか!?

昨日の予報からビビッてましたけど

実際はその予報を上回る28度だったとか!?

異常気象怖い

せっかくうみっぽい黒ファーのジャケット買ってたのに着ていけませんでしたよね

(※書いてたのが日曜日でしたが日付けが変わってしまった件)

 



荷物は少な目がよいって先人がたの教えをもとに折り畳み日傘を買って早速使ってみたのですが

ちょっとの風でべこべこ裏返りすぎ!

(この、傘が裏返った状態を反対がさと呼んでいるのですが合ってますか?w)

 

傘が本当にべこべこで裏返ったと思ったら秒で戻るもんだから

裏返る→戻る→裏返る→戻る、、、、を歩行中にコントみたいに繰り返してて

すれ違いざまのおじさんの視線が痛かったんですけど

 

ぶつかりおじさんに会わなくてよかったですよ

 

この傘はもう無風の日にしか使えん

 




そんなこんなで会場にはだいぶ早く着いてしまい

ヒマなのでお手洗い行ったり塩飴なめたりしてましたけどね

あ、塩飴持ってくとよいかもってツイートしてくださった先人の方ありがとうございました

 



会場入りしてからも待ち時間は長め

先に会場入りしてたブロックをパッと見た印象は「うげっすし詰めじゃん」だったけどいざブロック入ってみたら満員電車より全然快適でさすがトラジャ担でしたよね(そうなのか?)


空調もいい感じにきいてまして汗だくになることなく楽しめましたよね

入場後はまじでトイレ行けないですね

先に行っておいて正解でした

 

セトリは

LEVEL UP

椅子取りゲーム

Okie Dokie

質問コーナー

挨拶

TGIF日本語Ver


大玉転がしとやらは中止になったんでしょうかね?

 



Cブロックは右側前方でその中の真ん中へんにおりまして、

若干死角ありましたけど

肉眼でメンバーのお顔を拝見できる距離でした ありがたや

うみ氏のお衣装はサテンとかシルクっぽい白シャツ

相変わらずスタイ良過ぎて

椅子取りゲームもビジュアルも優勝でしたよね

 

詳細レポを書いてみようかなあとか思ってみたのですが他の丁寧な方がツイなどに上げてくださっているのとやはり性に合わなそうなので割愛します(え


松倉さんのドラえもんネタと七五三掛の福山さんマネ面白かった

静かな家族になろうよ草(←ディスってません)

そして七五三掛だけ呼び捨てでごめんw


 

質問コーナーよりうみ氏の忘れ物トーク

忘れ物して一泊2日スマホなしの日にiPadがあって

しずやくんにテザリングお願いしてたとか良きしずんちゅ

って最近グループでしずんちゅ推しなのか?

HGLにも出てましたよね

 

Okie Dokieはファンサタイム(?)というのかスタンドエリアまで降りてきてくれて

会場規模的にかなり至近距離まで来てくれる感じなのだけど

押し合いとかもみくちゃにならないのがさすがトラジャ担なのかなって思いました

ずーっと前のキスマイ新春福袋’(いや懐かしすぎだろw)ですごい勢いでどこからともなく押されたことを思い出しましたよねって怨霊かw

 



うみさんは今回も客席にお手々フリフリたくさんしてくれてましたよね

確定ファンサいただけてたかは不明ですがw

※ワタシが見ているのがうみ中心なので他のメンバーがファンサ多いのか少ないのかはわからないですごめんなさい

 



ハイタッチで中村くんに言おうとしていた候補は

・貢ぎたいので年収が上がるように祈っててください

(↑長いし何様すぎるから却下)

・うみアートできなくてごめんなさい

(↑担当なのに謝る意味わからんすぎて却下)

・マグロの一本釣りお待ちしてます

(↑面白くないので却下(面白さとは?))

 

ってことで担当に伝えたいことが定まらないという安定の拗らせ女です

Cブロックはハイタッチ案内が一番最後だったので考える時間だけはたくさんあったはずなんですけどね

 

待ち時間は立ったり座ったりスマホ見たりしてたらいつの間にか終わってましたw

靴が通るところに座ることに抵抗があるのと

一応座ってみたらお尻が冷たかったのとスペースがあまりないから姿勢をくずせなくって

結局立つかしゃがむかの方が楽で立ったりしゃがんだりしてましたけど

立ちっぱも時々しゃがむのも久々だったから足がパンパンですわ

ワタシってつくづく体力ないなあと反省いたしましたよね(反省する意味?

 

ハイタッチの順番は

しめ→しず→まちゅ→げん→うみ→ちゃか→のえ

 

ブースに入って七五三掛かわいいって思った瞬間はがしの方に押しやられることがまちゅまで続き

始めの3人には会釈するのがやっと

メンバーたちは目をあわせて「ありがとう」って言ってくれましたよね

元太くんには「ドラマがんばって」みたいなこと言えたのかな(うろ覚え)

 

うみ氏には結局

「応援してます!」って伝えてきた!

めっちゃありがとうって言ってくれて感激

残業時間オーバーフィフティの報いいただきました!!

はがしの方このときだけは優しかった気がするんだけどメンカラのトップス着てたおかげで空気読んでくれたってありますかね?

 

でもその次のちゃかさんもすげー流れ作業にされて

ちゃかさんに「ありがとう」って言ってもらうのが精いっぱい

って言ってもらうのが精いっぱいって何だよw

 

で最後の如恵留さん

はがしの方に追い出されるかなあと思いきや思ったよりお時間いただけたので

「のえゼミ待ってまーす」と言ったらめっちゃ慈悲深い感じでお礼言っていただきましたよー

元担ながらその表情とかトラジャとトラジャ担の距離感は家族みたいって言ってくれたその言葉にウソはないと思いたいんだよ

変な奴と終わってるならそれ伝えたほうがいいし6年てのも向こうが盛ってるならそう伝えたほうがいいと思うんですよ個人の感想ですけど


あ、ちゃんとメンバー分コメントは考えてたんですよ

はがしの方強引すぎてそんなしなくても変なことしねーわ💢とか思ってないです

 

そんなこんなでハイタッチ会から無事帰還いたしました

3月色々あったけど(あったから?)参加できて良かったかもしれない

 


ちなみにウィア魂東京は華麗に落選でした


新潟とのえまちゅの舞台は申し込んでますけど

どうなるんでしょうね


 

もう明日(今日だよ!)の仕事がいやすぎて早くも現実逃避始めてまして

何よりGTOが楽しみなんですけどw

高校時代は反町担だった女でした笑


新年度ったって何も変わらんよ

(※弊社に対する個人の感想です)