じゅりんちゅの絆 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

こないだ公開されたHGLのRaftが面白すぎて

中村海人が田中樹センパイに甘えだしてて神回でしたよね🤣

 

 

今度こそ前代未聞!?過去イチの大冒険回になりました【Raft】#19

 

🐯樹くんいくつでしたっけ??

 

 

 

🐯樹くんてビビりですか???

 

 

💎かいとー

 

🐯俺こういうホラー系やると夜寝れなくなっちゃうから

 

 

 

うみてゃの大声にびびり散らかす樹さんに

やっぱり数字が苦手な中村海人

 

こーちさんの他にもストさんに甘えられるメンバーがいるとか

 

神回か

 

↓こちらとの落差がありすぎて🤣🤣🤣

 

前代未聞!? 2人が奇跡を!? by 樹【Raft】#18

あ、こっちはこっちで面白かったんですけどね

 

 

面白いので過去を振り返ってみました(ヒマか

 

 

樹センパイとのご飯の約束が仕事で行けなくなって以来誘われなくなったうみ

 

「Travis Japan【SixTONESコラボ】2年振り緊急企画!アラームゲーム対決」

 

 

樹センパイのこぶしをくちづけで返す中村海人

(詳細はこちらw↓)

 

MVP&部門賞を発表!今年もありがとうございました!【放課後 GAMING LIFEアワード2023】

 

まあ絡みはそれだけじゃないんでしょうけどね

 

 

グループを超えた絡みが見られるのありがたい

We Areでもシャッフルメドレーとかあるといいな

って、当たるといいなあなんだけど