3/15 全力メイキング | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanのロイヤルエレガント貴公子担→ママと反抗期5歳児コンビ厨→反抗期を終えた爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

3/15 0時過ぎ放送分のNEWSの全力!!メイキング

※3/16じゃないの複雑 テレビ業界の闇を感じるのは気のせいw

 

前週に続いてきょへんちゅでNEWS先輩とゲーム対決

 

楽しそうで何より

でしたけどゲーム中継で取れ高見つけるのって大変なんだなあ

HGL今後もっとちゃんと見ようとか思いましたよね

 

中村海人さん小山センパイをビリビリさせようとするときがいちばん楽しそうだったわよ

 

この日結構仕事遅くなってお風呂の時間無理やり遅くしてこちらを見てたんですけど

きょうへいさんの告知はあったのにトラジャの新曲はなかったことに

拍子抜けしましたよね

なんか大人の事情とかあるんでしょうかね

 

未公開映像は濃厚でしたけどね

うみてゃが今後の目標を語っているので

全トラジャ担に見てほしいですね