TJ Live Tour 2024 Road to Authenticity初日おめでとう | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

新年数日たちましたがあけましておめでとうございます

旧年中ブログ読んでくださった方々ありがとうございました

今年も多分マイペースに更新していくことになると思いますし

まさかのブログコンセプト変更を余儀なくされる事象もあったりしましたが

よろしくお願いいたします。

 

3が日あけて体調がようやく戻ってきた感じです。

(先日の譲渡記事に反応してくださった方ありがとうございました)

ですので明日からは予定通り参戦したいと思います!

 

いつかは全ステしたいと思っていたしできることなら多ステしたかったですが

一度キャンセルを余儀なくされると以降は予定を増やすのもためらっちゃいますね。。

今後はフラゲ日に渋谷行かないようにします!

って、ずっとマスクしてたけどインフルってなるんだな

やっぱ会社行かずに引きこもってるに越したことないんだな(?

 

 

で、

本日TJライブ初日ですね。おめでとうございます

 

参戦予定だった夜公演が始まった頃ですね。(←書き始めてから時間が経ってしまったので撤回したい所存)

今回はネタバレを避けて参加してみようと思うのでしばしツイッターから離れてみようと思います

といえど東横遅延みたいな情報も入ってくるわけだしやっぱ便利なんですよね

まあゆとりをもって行動してってことなんでしょうかね。

 

新潟公演は中止のお知らせが来てしまいましたが

仕方ないことだし早めの決定はさすがだったと思います。

参加予定だったら諸々の変更手続き必要ですしね。

幸いワタシは3.11の都内の地震くらいしか経験がないので大したコメントできませんが

天災はいつ何が起こるかわからないですからね。

早く安心して暮らせる日常が戻りますようお祈り申し上げます。

 

情報がありすぎて募金の正しいやり方がわからないのでとりあえず信頼できるところに課金しようと思います。

 

ビオールさん、1月に開催するキャンペーン売り上げの一部を

寄付してくださるそうですキラキラ

 

キャンペーンの売り上げ一部ってラッキーパクトキャンペーンのことかな

 

 

絵が多いので1枚だけ貼らせていただきます、、、

1/13から発売開始だそうでこちらも今から楽しみだったりします

 

 

オフショも出たことだし買うものオンパレードで物入りな年末年始ですが

そういう時期もありますよね(え

 

 

こんな素敵な動画があがってすでに感動してます

Travis Japan -「世界中の心を躍らせよう、ここ日本から。」

 

生配信見て「遅刻すんな」ってかんぺうちわ作ろうかと思った自分を殴りたい

(そんなことしたらアンチが紛れ込んだと思われる奴)

あ、そんなことする勇気ないビビりなのでご安心ください(?)

 

 

英語版も来てますね

Travis Japan - To all our fans around the world.

 

 

 

 

そしてこちらを見て予習中

キーポンスマイリングの振り結構しんどいぞw

明日までに覚えられるかワタシ??

 

 

パンフもようやく読みましたけどね

どうようちの川島如恵留グリーンハート

のパワーフレーズによだれたらしそうになりましたけど何か?

 

うみ用のうちわ追加したいけどちょうどよいコピーが思い浮かばない

多分今日中に作らないと横浜分は時間取れないんだよな。。。

 

 

日直カメラで金髪如恵留確認したけどやっぱりうみ担として入る!