トラジャRAコン横アリレポ(ネタバレあり) | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

ようやく書けました。

はい。タイトルの通りネタバレあります。

踏みたくない方はお引き取り願います

 

※追記

そして中村海人中心の記事となります

あらかじめご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ行きますよ、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では行きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Road to Authenticity横浜アリーナは1/5と1/6のそれぞれ夜公演に参戦してまいりましたー

もうすっかりAuthenticityってスペル打てるようになりましたよねw

 

5日は中村のうちわを買ってなかったのとペンラを追加したかったのでグッズを予約しており、

それぞれ2本購入してから入場

この日の開場は17時でグッズ予約を16時半にしていて結構並んでいるように見えたけど意外とスムーズに買えましたよね

うちわ全部で5枚くらい持ってたのかな?(数えてないやつ)

 

会場で撮る気力がなくて家で撮影しました

 

 

もはや中村担なのでネイルもグリーン系です

 

 

 

座席はなんとアリーナ!初アリ席キラキラ

着ブロ最前列キラキラ

初回で神席を当てた気分キラキラ

よくやった自名義キラキラキラキラ

 

そーいえば今回の公演申し込む際着ブロ指定でしか申し込んでなかったわ

だから当選率低かったんか?

 

もちろん双眼鏡も持ってったけどこの日は使わなかったな

(使えばよかったシーンもあったんだろうけど)

 

オープニング衣装、中村海人のが安定の爆イケで早くも満足

スタイルいいからロング丈が似合うんですよね

そしてスクリーンに写されてサングラス取るところで召されましたよね

あ、セトリ情報は他の方が書かれていると思うので割愛します(覚えていないだけ

 

 

ムビステからのえんちゅが高速移動してはけるところ、暗かったし早かったのでこの日はあんまよく見えなかった

如恵留がうみの手をひいてエスコートしてたって何かで見て妄想して悶えたのが精いっぱい

 

今回もトラッコが登場します!というかNewバージョンのトラッコでよく見るとメンバーごとにライトの色だけじゃなく小物が違っていた模様

 

で、ファンサタイムはトラッコに乗ったうみが目の前に降臨しまして剣振りかざしてたのが神々しすぎて

体のうみがいた側がまじで痺れたんですけど労災おりますか?(申請先いかに?

ちょっとあの、病み上がりだったんですけど可能な範囲で声出ししようとは思っていてがんばって張り上げたりしてたんですけど

このときばかりは声出なくなりましたよね

で、もちろん緑にしてたペンラ振り回してカンペうちわも突き出してみたんですけどやっぱり見てくれなかった、、、

スウェット上下着てったんですけどね、、、。ワタシに似たやらかしの方とかいらっしゃるんですかね?心当たりの方ご連絡ください(するか!

 

そしてメンバーが3階席まで登ってってくれてて生まれて初めて天井席羨ましいとか思いましたよね

去年もこれやってほしかった

 

そんなこんなでメンバー鑑賞に必死になるので急遽課題を追加されたKeep On Smilingの振りは覚えていなくて問題ありませんw

でも宮城までには振り入れしとこうかなあと思います(本当か?

 

あ、MCもほかの方のレポをご参照いただければと思います(おい

いややっぱあれだけ。うみ家に行った元太がガスコンロにカルティエ置いてたというお話が再登場したので

「カルティエ大事に」ってドラクエのコマンド風のうちわ追加しようかと思いましたけど?

 

あと、マグロ探しゲームやってみる?みたいな話からうみ氏が「トラジャ担は冗談通じないからマグロ持ってきちゃう」みたいなことを仰せだったので

マグロうちわも作ったろうかと思いましたけど?

 

ユニット曲は贔屓目なしにしてもパラノイアが優勝していたと思います

歌も映像も振り付けもよかった

 

CDプレイヤーが壊れていて年末はそれどころじゃなかったのでいまだにCD再生デバイスを手配できてないのですが

某違法アップロードの方のおかげで予習することができたんですよね

 

ユニット曲後の衣装のはだけ方といい中村海人氏は藤ヶ谷ポジ目指してるんですか?

(二人の根底にある気質みたいなのが違うことはいったんおいといて)大歓迎

 

終盤のLEVEL UPでまさかの英語コールを求められますw

 

Watch me level up

Play you like a gameboy

 

いや、、、これを直前動画に入れていただくかカタカナのルビほしかったわよね

そしてコールはYeahとかWowとか簡単なのにしてほしいわよね

トラジャ担一人当たりの負担でかいんだからさ

 

発音変換するのに???となって5日は言えませんでしたよね

あおってくれてたうみ氏ごめん

 

※6日は

(ウォっミレヴぇラっ

pレイライkゲ~mボ~ぃ)

ってカタカナ英語発動してきましたけど英語得意な方あってます?

 

 

なのに最後の方のファンサタイムでお手々ふりふりしてくれてありがとう

うみとワタシの導線上にうみ担が何人かいてワタシじゃなかったかもしれないけど

ファンサ頑張ってくれてるのが伝わって嬉しくなりました

 

撮影OK曲はJust Dance!

※アメブロに動画アップするやり方がわからずちと保留にします

わかり次第上げるかもしれません

ツイッターもプレミアにしないと切り取りしか上げられないし、もはや見る専垢と化しているインスタアカウントにでも乗っけるか?

 

6日夜はまちゅ担さんと同行させていただきました

この日もまさかのアリーナ席キラキラ(今度は10ブロック割と通路より)

これもう運使い果たした??

 

5日と違うところだけ。

・通路近くだったけどあんまファンサもらえなかった

・スウェットじゃない私服で参戦したらMCで「スウェット着てる人~?」って聞いてた

・のえんちゅ高速移動の時にペンラ振ってみたらこっち見てくれてた感じ(どうせ気のせいとか聞こえないから)

・センター席はまじで静かだし着席率高めヲタが多かった

・最後のお立ち台はちゃか氏(前日如恵留さんだったんだよな)

・撮影可能曲はOkie Dokie!

・同行じゃない方のお隣さんが踊りながらこっちに寄ってくるタイプの方だったのですがその方がペンラのくぼみにスマホ乗っけて撮影してましたが老眼みたいに後頭部反らせてて大変そうだったので普通に撮影するのが良さそう

・銀テもらえたby配ってた係員さん

 

 

 

一部で話題になってたけど、アリ席は「声出し禁止区域でしたっけ??」ってくらい静かでしたね

(1エリア目あるあるなんでしょうか?)

5夜で行く途中にすれ違った帰宅組から「盛り上がるところがわからないうちに終わってた」みたいな話が聞こえてまじかって思いましたよね

ワタシも病み上がりだったし控えてた部分はあったけど、終わってからもうちょい体力温存しとけばよかったとか思ったけど、

声出した方が楽しいのにな

 

ペンラ率は大体同率で気持ち赤が多めに感じました

パラノイアは気持ち緑が多めだったのかな

 

総合演出川島如恵留先生により360度どの席でも楽しめる構成になっていた感じですね

楽しかったし満足だったけど病み上がりで参戦するやつじゃないですね

いや健康体だったら体力的にそこまできつくなかったのだろうか?

とりあえず、わずかですが募金させていただきました

 

日曜日に電話してきた母親から声がかれていたことにインフルぶり返したんじゃないかと心配されましたよね

そしてLockLockのせいか腕がまだ痛い

明日から仕事できるかな?(しろ