2023年の締めくくりは中村海人の沼 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

インフルエンザその後。

確か感染するの小学生以来じゃなかったかな。

久々のインフルを堪能(?)してますが、奴はしつこいですね。

 

熱は3日くらいで下がったのですが

回復した?と思ってもまだだるさは続き、いつしか胃腸に症状が出始め、、、

 

再度病院に行って整腸剤を処方してもらって胃腸は落ち着いたものの

鼻の奥にまだ何かいる感じ。。。

 

神頼みで漢方薬に頼ってみましたよね。

ちゃんと利いてくれーそして横アリ行かせてくれーーーー

 

結局帰省もせずにぼっちで年越しします。

一応食材は買いこんでみましたけど、つらかったらコンビニだよりの年末年始になりそうです。

いつになくコンビニがありがたく感じてます。

 

もうさあ日本企業はインフル流行期に出社しなくてよいように考え直したほうがいいって

在宅勤務が道徳的に疑問とかいうの本音で言ってんのマスクだけでしょ

日本人は流されすぎなんだよ

こういうこと書くと消されちゃいますかねw

 

で、病院で他の人の保険証とか診察券を渡されても訂正できるくらいの判断力はあるみたいですけどね

(健康なわかものよしっかりしてくれ!)

年納めに中村海人に沼った記事でも書こうかと思ったけど(寝とけ!)

こちらにはアタマが働かないので年明けにしたいと思います(え

 

横アリには中村担として入るかなあ。

如恵留うちわよりうみうちわを作っているときの方が楽しいんだわ。

 

 

かわいい

かわいいしか

もう自分がかわいいのわかってるよねー

 

 

レベルアップのお衣装もだけどモノトーンが似合う

 

グループ内オーディション合格おめでとう

@travisjapan_capitol ’LEVEL UP‘ Music Video Behind the scenes🎮👾 #TravisJapan #RoastoA #LEVELUP #BTS ♬ LEVEL UP - Intro Version - Travis Japan

 

モノトーンだけじゃなくってパープル系も似合っていて

この美ジュとかホストで最強

 

もはや中村さんのパーソナルカラーが謎なんですけど

有識者の方解説お願いします!

 

 

そしてTravis Japanは男性でも楽しめるホストクラブです(違

@travisjapan_capitol @imase さんとNIGHT DANCER🪩🥰 とっても楽しかったです! #imase #NIGHTDANCER #TravisJapan #Genta #Umi ♬ NIGHT DANCER - imase

 

※TikTokがちゃんと埋め込めてるかちょっと不安

ダメそうだったら下げるかも

 

イチバン聴いた歌の黒スーツのはだけ方がまじでホストでやばかった(語彙力)

なのにパフォ終わりに真っ先にしかも深々とお辞儀しちゃっててほんといい子

うみってこんな子だったっけか?(失礼

 

書けないとか言ってて簡単だけど結局書いてるやつ

本日はインスタ&TikTokライブ見てちゃんと寝ます(結構な時間だが)

あ、CDTVも見たい(え

 

今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました。

みなさま健康に気をつけて(おま、それ言うんか)

良いお年をお過ごしくださいませ。