沼る一択しかない | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

インフルエンザになりましたー爆  笑クラッカーキラキラ

(祝うな

 

病院行ったのが22日で多分症状出てたのが21日(え

 

療養期間が発熱から5日だからこれは有給使わず会社休める?とかよこしまなことを考えたのだけど

休んだら有給らしいですね

5類タヒね

 

熱はもう2日くらいで下がりましたし薬も飲み切りましたけど

26日には在宅でミーティングとかしてましたけど

まだふらつき感があるんですよね

インフルウイルスと体が戦ってくれたからその後遺症的なやつ?が数日残るとかどうとか

 

もうさあ、会社が来いムカムカ

いややっぱ来ないで

 

年末の仕事納めが本日で仕事がおさまらないとかはいったんおいといて

ワタシは帰省できるんだろうか

 

年が明けたら横アリ通いますけどね

声出しできるくらいに回復してるんだろうか

 

みなさんもお気をつけください

ちなみにコロナは陰性でした

味覚ありますw

 

 

会報にOggiにいちばん聴いた歌

如恵留さんのアクロも素晴らしかったけどやはり中村海人が爆イケすぎて沼る一択

 

ライブグッズ届きましたけど

中村のうちわを買っていなかったワタシを過去に戻って殴りたい

現場で買います

無事予約できました

 

帰省できないならできないで居残ってでこうちわを作ってみるという選択肢もありだったのだろうけど(超絶不器用なことはいったんおいといて)

なかむらうちわを買っていなかったとか痛恨のミスでしかないんだがどうする俺

 

 

なんか深々とお辞儀する感じとか好青年感出てて反抗期のペットtigerどこ行ったー

歌番組もっと出てほしかったけど

 

いつかオフィスラブしましょうって言ったな(by Oggi)

 

弊社にも来てください

あ、やっぱ弊社なんか来ないで

あんな後輩いたらやばい(いてもどうにもならんしそもそもいないから安心しろ。

 

スウェット上下、何とか着られそうでしたよね

会社にも着てっていいですか(勝手にしろ