SMTグローバル株式インデックスオープン | 会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスに!
開業準備中の会社員です。
家計を改善して、配当利回り重視で資産運用しながら、
稼ぐタネを育てていく過程をブログに!
旅行を楽しみつつ平穏な暮らしを目指しています。

木曜の下げで利回りが上昇したので、今日買おうと思っていたコネクシオ。

取引開始とともに垂直に上がってしまったので断念しました。

今日は取引ありませんでした大あくび

 

インデックス投信も毎月継続購入しています。

2021年4月からはSMTグローバル株式インデックスオープン。

いまのところSPDR500のETFより好成績ですが、

年始時点で12%のプラスが、連日の続落で2%まで低下。

ここからの戻りに期待ですにっこり

 

最近Paypayを使い始めましたスマホ

クーポンなど、お得感がすごいですね。

使える店舗のマップも分かり易くて便利ですビックリマーク