アマゾン | 会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスに!
開業準備中の会社員です。
家計を改善して、配当利回り重視で資産運用しながら、
稼ぐタネを育てていく過程をブログに!
旅行を楽しみつつ平穏な暮らしを目指しています。

今日は米国株アマゾンを購入。

もう少し待った方がいいかなとも思いましたが、

先日買ったほかの米国株の動きも悪くないので大丈夫にっこり

 

日経平均も思ったよりがくんと下がっているので、

明日以降資金投入してもう少し仕込んでおこうかと思います。

上がったり下がったりするのが相場なので、

大きな流れの中で利益をうまく稼げるよう願います。

 

明日はコネクシオが下がってきたので買い注目目

あとは引き続きタチエス、東急建設も買い増しの準備をして待ちますニコニコ