おすすめの宿『ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド』 | 会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスに!
開業準備中の会社員です。
家計を改善して、配当利回り重視で資産運用しながら、
稼ぐタネを育てていく過程をブログに!
旅行を楽しみつつ平穏な暮らしを目指しています。

 

 

少し前ですが、グランバッハ熱海に行ってきました。
 

伊豆山の標高361mにあって熱海の街と相模湾を見下ろすロケーションです。

結構な坂を車でウォンウォンしながら上がっていきます車ダッシュ

途中、山の斜面を覆う広大な建築物目

なんだこれ!と衝撃を受けるくらいの規模です。

あとで調べたらパサニアクラブの別荘だそうです。

すごいものを造ったものです無気力

チェックインのときはあいにく雲が出て窓の外は白いだけでしたがくもりくもりくもり

ピアノの生演奏とウェルカムカクテルで迎えてもらえます。

夕食時には雲が徐々に消えて熱海の夜景がきれいに見えました~夜の街キラキラ

部屋は露天風呂付にしました。

泉質はカルシウム硫酸塩泉、かなり熱めのお湯ハッ

たまたまこの日だけ熱かったのかは分かりませんが、

長湯が好きな人には熱すぎるかも爆笑

 

朝食はカラフルで見た目にも楽しく、とても美味しかったです!!