縁 | ごんべの日記♪

縁ある人 万里の道を超えて引き合うもの・・・

縁無き人 顔を合わせ術も無くすれ違う・・・



これはごんべが好きなミュージシャンの歌詞の一節です 

大好きなフレーズなんですよ 縁というものは本当に不思議な物だと常に感じています

大切にしたいものです (*⌒∇⌒*)





さて キモノジャックで訪れた護国神社でお願いした事といえば

「今年も沢山の素晴らしい御縁がありますように!」 (。-人-。)

お賽銭も しじゅう縁がありますように! と40円 (笑)

ホントはもう5円あると丁寧だったんですけどね (^▽^;)


キモノジャックが終わって 早速御利益がありましたよ  ヾ(@°▽°@)ノ




お一人は最初気がつかなかったのですが 以前からBLOGを拝見させて頂いておりました

色でキラめく毎日を!【いろや】☆りつ

帰宅後教えて頂いたBLOGを拝見させて頂いてビックリあせる

しまったー 以前からお会いしたいと思っていたので残念でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今後ともよろしくお願いいたします m(u_u)m




そしてもうひと方・・・ 版画家のたっちゃん


物作りが好きなごんべ 手作り物には常に興味津津 (o^-')b

う~ん素敵です 版画の写真も沢山撮らせて頂きましたが やはり額のガラスに写りこみが・・・汗

なので 写りこみが無かった 2作品をご紹介させて頂きます o(^-^)o



ごんべの日記♪-20110117-2

『渓』だけに 渓流に棲む魚は大好きです (^∇^) 


ごんべの日記♪-20110117-3
酒好きだけに 酒のモチーフも大好き♪ しかもこの言葉がまたいいですね (*^▽^*)




その後 たっちゃん様と色々とお話させて頂き とても楽しい時間を過ごさせて頂きました



ごんべの日記♪-20110117-1
この版画・・・ 12~3分で仕上げるのだそうで・・・ ( ̄□ ̄;)スゴ!


更に・・・3年がかりで畳の大きさの版画を180枚 

現在その作成に取り掛かっていらっしゃるそうです ((((((ノ゚⊿゚)ノ スゲー!

詳細はこちら右矢印 http://hanga-message.info/


ごんべの日記♪-20110117-4

今度『渓』のメニューの絵を描いて下さるとの事で楽しみです o(^▽^)oワクワク

こんな素敵な絵なんですよ 右矢印 http://ameblo.jp/improart/

BLOGのバックデザインが同じだった事にビックリ(笑)


なお、たっちゃん様こと 「版画家 君島龍輝」 常設展示場が広島にOPENされています

そこには今回 このBLOGで紹介していないとても素晴らしい大きな版画が展示されていますよ

一見の価値あり!是非ご覧になって頂きたいと思います♪


場所:広島市中区胡町4-24 クリタ胡町ビル5F 『粋楽』

『渓』から歩いて4~5分の所です



更にそこで 木版画教室も催されておりますビックリマーク

次回は2月13日10:00~12:00  料金は2000円だそうです

申し込みは『粋楽』さん 082-242-1147

『渓』の情報掲示板に その案内状を貼ってありますよ (o^-')b





素敵な御縁をありがとうございました








.