丹波市オープンガーデン | kei-144のブログ

kei-144のブログ

沖縄の風景、花など自然が大好き。。。

今日は実家近くの友達と3人でランチにいきました。

パンのお店がカフェを併設していて、ホットサンドや多種多様なサンドイッチと飲み物があります。

お喋りに夢中になり写メ撮り忘れました💦

その後 素敵なお庭を見に行こうと言う事になり、個人のお宅のお庭に行きました。






白い門扉や小さなお家の作り物は庭を管理している奥様が発泡スチロールで形を作りモルタルを塗って色付けしたんですって‼️

ビックリ‼️



全て手作り〜素晴らしい作品です。

庭には少しずつ色んな種類の花があり、一年中花が咲いているようですよ。

私はスモークツリーが気に入りました。