庭(畑)に降りる階段(三段」に手すりが付きました‼️ | kei-144のブログ

kei-144のブログ

沖縄の風景、花など自然が大好き。。。

こんにちは😃

やはり梅雨、今朝から雨が降り始めました

気持ちも行動も萎えてだら〜っと過ごしてしまいます。

我が家(実家)の家の後ろにはちょっとした庭 兼 畑 があるのですが、一か所の出入り口には三段の階段があり

86歳の両親は毎日こわごわ通っていました。

さて、私が実家にいる間に手すりを作ってあげるよ!と宣言したのですが

私の作る手すりでは安心出来ない💦共倒れになったら大怪我する・・

と、却下になり業者さんにお願いして設置する事になりました。





さすが、素敵な手すりです‼️

何だか庭が綺麗になった感じがします。

これで両親が安全に行き来ができます。