後宮の烏(こうきゅう の からす)  | kei-144のブログ

kei-144のブログ

沖縄の風景、花など自然が大好き。。。

実家に帰省し地元の図書館で本を借りました。

って言っても地元に籍がないので母と一緒に図書館に行き母が借りた事になっていますがね。

後宮の烏 白川紺子さんの作品です。

この本は↑ 我が家の本。
図書館で借りたのは続編 後宮の烏 2と3 の2冊です。

中国の帝と妃の住む宮中の話なのですが、不思議な力を持ち 呪いや迷った魂を天に帰す 心優しい少女

どんどん引き込まれていきました。

2か月前に続編の4が出版されたようなので図書館にリクエストして購入をおねがいしましたが、

私が実家にいる間に届くかは不明・・・

あ〜次が読みたいなーーーー