ご縁に感謝!神戸施術会日記その1 | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは

福岡 大野城市の


ホリスティックストレスリリース

脳幹セラピー
space天和Lana


より


脳幹セラピストけなです。

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

 

今年もあっという間に年の瀬。

 

街はクリスマスや年末準備でにぎやかですね。

 

そんな中、

 

先週12,13日に

 

神戸に出張施術会でお邪魔させていただきました(・∀・)/

 

 

{74F52256-EFD2-4C84-830B-363AE3362EAF}

 

 

 

 

 

 

 

神戸での施術会は

 

7月に続き2回目。

 

呼んでくださったのは

 

自然治癒力学校のインストラクター

 

あおい先生。

 

(あおい先生のブログはコチラ

 

めっちゃ面白くってためになるブログですよ≧(´▽`)≦)

 


 

講座で日本全国飛び回っていらっしゃる

 

お忙しい先生が

 

丸二日間、

 

私の施術会のためにお時間をさいて、

 

さらにご実家を会場として使わせてくださいました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

とっても落ち着く空間♪

 

 

{C27D05C7-1CFC-4048-9B7B-1CD68E28AF2D}


 

 

ほんとにほんとに

 

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ご実家での素敵なエピソードは

 

また次回に詳しくご紹介しますね。

 

 

 

 

そして今回私が

 

何よりも嬉しかったのは

 

前回の7月の施術会で

 

ご参加していただいた皆さんの

 

リピート率が

100%!!

 

 

 

そう、

 

前回脳幹セラピーを受けてくださった方

 

全員が、

 

今回も

 

お仕事や

 

ご自身のスケジュールを

 

私の施術会の日程に合わせて、

 

また受けにきてくださいました:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ほんとにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

{8DCC903F-9E40-4A35-9CEF-ACC4C8ABDF6B}

 

 

 

{EBF7992D-5D16-48E8-B608-4B3BF332BB69}

 

 

さらに、そのほかの方たちも、

 

 

 

 

夏に福岡で主催した

 

こずこず先生の糸かけ曼荼羅WSからのご縁だったり、

 

 (WSの様子はコチラですよ)

 

 

 

神戸での音叉メソッドにご参加いただいた方だったり、

 

(音叉メソッドの様子はコチラですよ) 

 

 

 

 

また10月のあんでるせんツアーで

 

福岡を訪れてくださったみなさんだったり

 

 

{5513FBA4-56F6-4AF1-B7C8-FAFA9F51EFC4}

 

 

 

 

 

 

とすべて今年のご縁からのつながりの方々

 

 

 

 

そう、

 

まさに今年の

 

集大成ともいえる

 

わたしにとって意味のある

 

スペシャルなイベントとなりました≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 今年の私のテーマは

 

「思いを行動にする」  

 

 

その結果

 

動けば必ず何かが変わる!

 

ということを教えてもらった今年の一年のご縁でした。 

 

 

 

 

そんな皆さんのご期待にお答えするべく

 

脳幹セラピーは

 

10月にリニューアルした内容に加え、

 

12月から導入した

 

タカダイオンによる電子治療

 

 

{B0B41194-B9F8-4C52-8FB3-52C3FDEDC744}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる玉2へのバージョンアップなど

 

 

{58AA1C0D-C55D-4C66-AAE3-35D1421C4464}

 

 

 

 

 

さらにパワーアップして

 

神戸入りいたしました。

 

 

 

 

 

おかげさまで皆さん、

 

それぞれご自分のカラダの声と向き合い、

 

脳から全身ゆる~っとリラックスされ、

 

素敵な笑顔になられていました。

 

 

{B62D0F3A-367E-4738-A36D-E98C219E1E92}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さんどうもありがとうございます。

 

また

 

今回残念ながらご都合が会わなかった皆さんも

 

次回またお待ちしておりますね。(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

施術会の後のお楽しみ。

 

神戸と言えば、

 

神戸牛。

 

{51C4DD2B-C0A9-4447-B0BE-DF92F591086E}


 

 

夜は神戸牛一等買いの人氣焼肉屋神源さんで

 

こだわりの神戸牛を堪能しました。

 

 

{FF7FB8D4-8B7A-4AED-9E9A-1E09A9A8473F}

 

 

 

 

 

 

 

特にこの特上ロース‼︎

 

{F7451D3E-0CCE-44D5-8C37-10B5CF878879}

 

 

 

 

 

 

その柔らかいこと(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

お肉というより

 

お刺身のような食感なんです〜〜。

 

 

 

特に今回一緒に行ったみなさんは

 

脳幹セラピーで脳幹が元氣モリモリ、

 

おいしさ倍増‼︎  

 

 

{E8C8A71C-733B-4EDC-990F-DF9A3E3F0271}

 

 

脳が元氣だと

 

五感が活性化されて

 

よりおいしく食べれるんです。

 

 

 

 

 

おいしいおいしい神戸牛に癒されたあとは、

 

「まだまだ神戸の夜を楽しみたい」

 

という私のわがままにお答えいただいて、

 

 

 

 

次は日本三大夜景のひとつ、

 

六甲山からの神戸の夜景∩(´∀`)∩ワァイ♪に癒されました。

 

 

{6C7CB02A-0239-4203-9751-92269A2C1A9F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石をちりばめたような

 

市街地の幻想的なキラキラと

 

大阪湾の曲線が

 

みごとに100万ドルの夜景を演出。

 

 

 

そういえば若かりし頃、

 

夜のドライブで

 

夜景スポットに遊びにいったなぁなんて

 

ちょっぴりノスタルジックな感傷にもひたりながら(*´艸`*)

 

次は北野異人館地区へ。

 

{D2558CB8-E546-478F-BC5F-6C61E3917A1E}


 

 

 

 

 

ここのサンタさんたちは

 

壁や屋根にいっぱいよじのぼって

 

めっちゃかわいい(≧∇≦)

 

神戸ならではの

 

おしゃれなクリスマス風景に

 

思わずわれを忘れて夢中でシャッター押しまくる私たち。

 

{E31FB64C-4E5D-4D83-AF37-E1699E516E57}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

神戸の夜は更けていったのです。 。。

 

 

そんな感謝、感謝でいっぱいの

 

幸せな神戸の二日間o(^▽^)o

 

 

 

施術の翌日にこんな嬉しいご報告もありました。

 

施術会に参加されたひとりの方は

 

●11月から便秘で困ってらっしゃったそうなのですが、

 

なんと施術翌朝気持ちよい快便。

 

 

 

●また別の方は施術後、

 

夜爆睡したため翌朝寝坊して、

 

7時半にお子さんに起こされたいう

 

ほほえましいエピソードも。

 

 

 

施術を受けてくださったひさえさんは

 

こんな感想をブログでご紹介くださいました。 

(コチラで〜す)

 

 

 

皆さんそれぞれの体感を

 

受け取っていただきこんなに嬉しいことはありません。

 

また皆さんと神戸でお会いする日を楽しみにしています。

 

 

次回は今回の施術会での

 

もうひとつの運命的な出会いについてお話しますね。

 

 

 

皆さんも脳幹セラピーで

 

ココロもカラダもすっきり大掃除して

 

新しいワクワクの一年を始めませんか?

 

これからも脳幹セラピーは

「誰もがココロとカラダのやる氣をアップし、
いきいきと自らの役割を達成できる世の中」


をめざします。

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
脳幹セラピーメニュー

◇◆◇◆脳幹セラピー カラダにおまかせセッション◇◆◇◆
         90分 7000円

まずはカラダの疲れを手放していきたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券 8回分 39800円 有効期限1年)


  *脳幹ケア 短時間おたすけコース
      45分 4000円
    急性の症状で次回のご予約の前に
    応急的なケアが必要な方へ

 




 ◆◇◆◇ibマッピングセッション◆◇◆◇
       90分 7000円

  ストレスの原因となっている
  ココロのもやもやを整理したいという方に。

 

image



 ◆◇◆◇ゴッドクリーナーデトックス◆◇◆◇
        30分 3000円 
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券 11回分 29800円)

image

 

◆◇◆◇ゆる玉◆◇◆◇

     1個 3000円

 1秒間に1兆回振動するといわれる

テラヘルツ鉱石のさざれ石を使ったヒーリンググッズです。

 

image

 

◆◇◆◇ドリームクリーム◆◇◆◇◆◇

   90g入り 2500円

   180g入り 3800円

100%純粋なエッセンシャルオイルと愛で作られている

アロマクリーム。

自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。

image

 

 

      お申し込み
      お問い合わせは

 

                          コチラ      

       

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和Lana
        けな