この髪の毛、突風に対処できないなぁ~
今日は風が強いのよね!
風が強い日は、髪の毛隠せない・・・Σ(|||▽||| )
だって、髪が、特に分け目の辺りが薄いのよね!
今のとこは、前の方が薄いんだけど・・・
ただ、目には見えない後ろ姿よね!問題は。
後ろ姿って重要じゃない?
今日みたいな風が強い時なんて、核使用がないじゃん!
恥かしくて外になんかでれないよぉ~
帽子も風が強いと飛んで行っちゃうじゃん・・・
もう髪が薄いといろんなことに気を使わなきゃいけないのよ(涙)
お風呂なんかも友達となんか行けやしないよΣ(ω |||)
遊園地も早々行けやしない・・・
だって、遊園地になんか行ってジェットコースターなんか乗って乗り終わった瞬間髪がバラバラで
えっ!!ってなるの間違いなく。
悲しいよね~
マジでどうにかしなきゃね~