もうすぐ授業参観です!
昨日から悩んだあげくこうなりました。
カチューシャをして前髪を前回で行こうと☆
前髪の辺りはまだ大丈夫。
全開にすることで、分け目の薄げが隠せる!!
これしかないと!と思い子の髪型にしました。
多分これなら子供も文句言わないだろう・・・
きっと!
洋服もなやんだよ~
子供にこんな感じで行くけどいい?
って昨日、承諾済みです(笑)
今はやりのボーダーのタイトスカートに上が黒のニット!下に青のタンクトップです。
そして靴は夏用のパンプス!です!
多分これだと授業参観には、いい感じかと思います。
ほかのお母さん達はどんな格好をしてくるのかたのしみですなぁ~
もうすぐ行きますよ~
こどもっちは緊張してるだろうなぁ~
「薄毛って・・・最悪よね~ 」そんな方にはココをおすすめよ☆
