daMeningenのブログ

daMeningenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もうすぐ授業参観です!


昨日から悩んだあげくこうなりました。


カチューシャをして前髪を前回で行こうと☆


前髪の辺りはまだ大丈夫。


全開にすることで、分け目の薄げが隠せる!!


これしかないと!と思い子の髪型にしました。


多分これなら子供も文句言わないだろう・・・


きっと!


洋服もなやんだよ~


子供にこんな感じで行くけどいい?


って昨日、承諾済みです(笑)


今はやりのボーダーのタイトスカートに上が黒のニット!下に青のタンクトップです。


そして靴は夏用のパンプス!です!


多分これだと授業参観には、いい感じかと思います。


ほかのお母さん達はどんな格好をしてくるのかたのしみですなぁ~


もうすぐ行きますよ~


こどもっちは緊張してるだろうなぁ~


薄毛って・・・最悪よね~ 」そんな方にはココをおすすめよ☆