明日は学校の授業参観日です!!
すっごく楽しみなんですが・・・
一つ問題が・・・
髪の毛をどうしようか???
私自身、悩んでるのに子供の目にはもっと衝撃かもよね!!
って、そこまでは薄くはないと思うけど・・・
子供の目には銅見えるかは分からないじゃん!
ただでさえ我が子にはママ髪が少ないねぇ~って言うのに!
それだけでも私ショックなのに・・・
最近は免疫がついたのか気にしなくなってきたような。
それじゃダメなんだよね!
もっと気にしなくては。
でもさすがに、明日に参観は気にします・・・
どうやって、ごまかして行こうかって今悩んでおります。
そんな時は帽子でもかぶっていこうかって思ってます。
帽子は私の趣味の一つでもあるから、たくさん持ってます!
まずは洋服ですよね~
洋服によって、どの帽子しようか悩みます。
結構、私どんな系統の服を着ちゃうのよね!
参観だから、派手にはせず控えめで行こうかしら☆
うちの子供、私が何をきようか何も言わないからありがたいよね~
さぁ~今から衣裳部屋に行き悩まなくては(笑)