daMeningenのブログ -3ページ目

daMeningenのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエットの為にプール通おうかって思ってます。


よくあるでしょう?


プールとかジムとか一緒になってる施設が!!


うちの近所にも幸いあるんだよね~


ジムの方には何回か通ったことはぶっちゃけあります☆


でも、長続きしないなぁ~


三日坊主の私はジムはムリでした・・・


ってことはプールも三日坊主になりそうな気もするけど・・・


でも、プールに通うほうが足にも負担がかからないでしょう!


太ってると、普通に運動するだけでも足に負担がかかっちゃうでしょう!


旦那からもプールに通えっていつも言われてる!


水着着るのがはずかしいと言っても、旦那いわく誰もお前の体なんかみないよ~だって(笑)


確かに!!


本腰入れてプールに通うことにしようかしら!


夏に向けて痩せなきゃ~


プール・・・


あがったあとが怖いわぁ~


髪がぺったんこ(笑)


恥かしさなんて忘れなきゃね~