最近、ストレスなのか髪がだんだん薄くなってるような気がします。
私、教師をしてます。
学校でのストレスが原因でないかと・・・
学校って大変なとこだよね~
今の時代、モンスターがいるじゃん!
子供の前に親がついてくるじゃん、その親の方の対処が大変だよ( ̄∩ ̄#
うかつに子供に対して何もいえないしね~
いつからこんな世の中になってしまったんでしょうかね。
そのお陰で私のストレス先は髪にきてしまったようだ・・・。゚(T^T)゚。
最悪・・・
最近、やけに髪を触ってて感触が変だと思ってた。
よく鏡をみてみると、地肌が見えてる・・・。(´д`lll)
いつの間にこんなことになってるんだ!
ショックだった~
ストレスって怖いわぁ~
このまま薄毛になってくなんてありえない!
なんとかしなきゃY(>_<、)Y
どうしたらいいのかなぁ~
友達にも相談しにくくない?
恥かしくて・・・
外出する時は必ず帽子を着用してます。
美容室にでも相談しに行こうかなぁ~(>_<)