新体操映画を製作しました【予告編公開中】 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブ代表の堤佳乃子です


ご無沙汰しておりました


この度、たくさんの温かいご支援をいただき

サザンドール卒業生を主役とした

短編映画「飛躍」を製作しました




初めて脚本•監督を務めさせていただきましたが

なぜ、映画をつくろうと思ったのか

その先にある未来の展望まで

9/1スタートのクラウドファンディングに

思いを綴りましたので

読んでいただき、応援してくださると

嬉しいです


クラウドファンディングはこちら


主なロケ地は中村学園女子高校と

福岡市西区能古島の

のこのしまアイランドパーク

のこのしまアイランドパーク


福岡市科学館6階サイエンスホールが

映画最後のシーン🎬の撮影となり

約120人ものエキストラの皆さんに

ご協力いただき

無事にクランクアップを迎えました



MISIAに「あなたにスマイル」などの楽曲を

提供なさっている シンガーソングライター

天道清貴さんのご協力により

テーマ曲は「ひまわりを咲かせよう」に決定!


🔻予告編はこちらです



コロナ禍を強く生き抜いた真実の物語

日本一になった高校生が見た景色とは

乞うご期待!


ロードショー10/22

能古島国際映画祭2023

映画祭チケットがクラブファンディングの

返礼品にあります

ぜひ、応援してください📣




能古島国際映画祭2023ホールページ