栃木国体有り難う! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブ代表の堤です花



栃木国体、終わりました

応援してくださった皆さんへ

心から有り難うございました




福岡は台風でイベントや練習も中止

サザンドールも殆どの会員がLIVEで応援しました



初日の個人


トップバッターを務めた

団体チームリーダーはフープ

迫力ある動きで得意技もしっかり魅せる事ができました



続いて登場したのはサザンドール卒業生のボール

そしてなんと、結果はボール1位

緩急溢れる演技はこれ以上できない実施力でした



3番目は唯一、2年生のクラブ

ポテンシャル高い、期待の星

悔い残る箇所もありましたが存在感と期待感を見せつけた


最後は3年生リボン

彼女は精神面で大きく成長した

決して得意ではないリボンだったがノーミスで

練習の成果を見せつけ、気持ちの良いフィニッシュだった



団体

中村学園は2分30秒を伸び伸びと演じきりました

演技終了後、フロアを下りて手を振る

メンバーを見て

笑顔で終われた‼︎と涙が出るほど

感激しました



インターハイ後、中村に通って練習を

見て来ましたが、一人一人が少しずつ

成長していっていることを感じ

国体出発前には表情が全く変わった

メンバーがいました




福岡県は4位入賞でした

目指していた順位には届きませんでしたが

全員一丸となってこの日に向かう過程の中で

真剣に新体操と自分に向かい合うことができ

チーム愛が深まっていきました

そして、この栃木国体がいつの日か

中村が日本一になる通過点になったことを彼女達に伝え

心から讃えたい



この夏の経験は決して、無駄にならなかったこと

中村の伝統を継承できたこと

そして、まだ挑戦は続くこと

後輩たちが繋いでくれること

だから、笑顔での花を満開にして

思う存分、その笑顔を周りに見せ続けて欲しい

その笑顔、演技、存在はどれだけ

尊く温かく力を持っていることか



中村学園全部員、監督、コーチ、保護者

関わった全ての方、応援してくださった

皆様に心より感謝いたします







ベルおススメ



虹サザンドール堤代表の対談動画

ライフスタイルを赤裸々に台本無しで話した

貴重なクロストーク




音譜2022年4月7日より

舞鶴新体操クラブ開講

私達がお待ちしています!



毎月、新規会員さんが増えています

それに伴い新しいコーチを募集しております

対象クラス■基礎クラス 補助コーチ

勤務曜日■水曜日

勤務時間■17:30~19:00

勤務地■福岡市中央区大名


対象クラス■育成クラス 補助コーチ

勤務曜日■火曜日/金曜日

勤務時間■17:00~19:00

勤務地■福岡市中央区警固/大名


給与■経験者優遇(最低1,000円~/1時間)
※土曜日のサークル代行をお願いする場合もあります(1レッスン一律2,000円/約1時間)
サークル→レギュラーコーチの補助
基礎・育成クラス→レナコーチの補助

問い合わせ先:09031946769




スタッフの水田がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください



スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~