栃木国体始まります | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブ代表の堤ですバレエ



インターハイ後、中村学園は

全員一丸となり、栃木国体 に向かって

速報、映像はこちら


練習を積み重ねて来ました


いよいよ、明日から

土曜日 個人

日曜日 団体

が始まります



インハイ後、彼女達の表情がどんどん

明るく、強くなっていき

乗り越えてた逞しさを感じました



明日は思いっきり、力を出し切る!



笑顔で終わる!そう決めてます



ラグレスプロテイン


株式会社ホットスリム様より

プロテインの御寄贈もありました

寄贈活動


彼女達が満開の笑顔を咲かせてくれることでしょう


泣きても笑っても

最後の一本に想いを込めて!





ベルおススメ



虹サザンドール堤代表の対談動画

ライフスタイルを赤裸々に台本無しで話した

貴重なクロストーク


問い合わせ先:09031946769


スタッフの水田がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください



スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~