県ジュニアリハーサル&選手選抜オーディション | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブです



昨日は県ジュニア大会のリハーサルでした

福岡県内のジュニア大会で
一番大きな大会です

中学生!悔いのない一本に集中し
頑張って‼︎



その後、第7回選手選抜オーディションでした
今回は7人の選手希望の育成クラスの子ども達が
オーディションを受けました
5名の先生方と審査をしました
可能性を秘めているダイヤモンド原石達に
感動しました
内面の豊かさが溢れてます


オーディション後はリラックス
講師も仲良く、まとまってますが
子ども達の雰囲気も良く改めて
嬉しい一日でした


自ら気づく子
自分の意見を表明する子
自分らしさを大切にする子

枠にはまらない子
感性豊かな子
愛情深い子
しあわせな子

を新体操を通して育てたいと思います


サークルは学年別に分散して
小人数で練習しています
まだまだ、仲間を募集しています

私達、スタッフが自信を持って
お子さんの個性を伸ばします

お母さんの子育て相談も受け付けています

学校と家庭では補えないところを
担っている使命で全スタッフ
心を込めて生徒達と向き合っています











2月3日に電子書籍出版
王冠2王冠2ノンフィクション部門
王冠2王冠2妊娠、出産、子育て部門
お陰様で新着
ランキング1位になりました!

Amazonアカウントがあれば
無料のKindleアプリをインストールして
読むことができます

90万人以上の登録者を誇るYouTuber
マコなり社長を育てたお母様の推薦状付
マコなり社長は本田圭佑さんも学んだ
日本最大級プログラミング教室を

掲載後中央区ダンススクールジャンル

大人新体操開講しました
毎週木曜日舞鶴中学校にて

只今、メンバー募集
初心者大歓迎
練習20:00~21:00

※取材、仕事依頼、イベントのお誘いは
公式メールよりお願い致します
虹大人新体操の各問合せ
予約は上の公式LINE@より

ベルベル心を磨く子育て本
ベル秋山エリカさんの子育て本

協賛企業