国体本線出場は佐賀、福岡、鹿児島、熊本が決定! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブです


昨日の国体九州ブロック大会は佐賀県が優勝
福岡県は2位でした

佐賀県団体リーダーの卒業生松尾が
優勝トロフィーを受けとりました
佐賀は落下があったものの団体は1位でした

福岡の中村学園も立派な戦いだったと思います
昨日の大会で得られた事を胸に
本戦は更に磨きがかかった
演技で九州を代表する両県、挑むことと思います

応援してくださった
関係者の皆さんに心から感謝します

そして、開催地として長い時間をかけて
準備、運営をしてくれた
中村学園新体操部の皆さんと
スタッフ関係者の皆さんを心から
労いたいと思います


国体本線、インターハイも応援
よろしくお願いいたします













2月3日に電子書籍出版
王冠2王冠2ノンフィクション部門
王冠2王冠2妊娠、出産、子育て部門
お陰様で新着
ランキング1位になりました!

Amazonアカウントがあれば
無料のKindleアプリをインストールして
読むことができます

90万人以上の登録者を誇るYouTuber
マコなり社長を育てたお母様の推薦状付
マコなり社長は本田圭佑さんも学んだ
日本最大級プログラミング教室を

掲載後中央区ダンススクールジャンル

大人新体操開講しました
毎週木曜日舞鶴中学校にて

只今、メンバー募集
初心者大歓迎
練習20:00~21:00

※取材、仕事依頼、イベントのお誘いは
公式メールよりお願い致します
虹大人新体操の各問合せ
予約は上の公式LINE@より

ベルベル心を磨く子育て本
ベル秋山エリカさんの子育て本

協賛企業