福岡パルコ地下二階!大人気ゴンチャ | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され22周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)





昨年の秋に九州初出店となった
台湾ティーカフェ「ゴンチャ(Gong cha)」が
福岡パルコ新館地下2階にあります

先日、たまたま天神に行った時に
通りかかったので立ち寄ってみました
噂通り行列が長く30分程はかかる様だったので
諦めて引き上げました





高校生の間でも大人気と長男が言ってました

ここに舞鶴で男子新体操をしていた知人が
アルバイトしてます
現在は大学生ですが
昨年、体育館に来てくれた事があり
みんなにバク転を披露してくれました




ゴンチャ
平日の10時〜12時だと5分くらいで
そんなに並ばず買えるそうですよ

彼も接客頑張ってました
人と関わる事が好きで大学では
人間関係や哲学的な勉強をしてるそうです

男子新体操はお腹いっぱい高校までやったからと
大学では部活に入ってないそうです

機会があったら
大人気ゴンチャ
足を運んでみて下さい





協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~