市ジュニア一日目 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され21周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)



昨日は
福岡市ジュニア新体操競技大会でした




初日はキッズ
しーちゃんがデビューしました



リトル・マーメイドの曲に乗って♫
貝殻のビキニがセクシーでしょ


それから、去年
アラレちゃんを踊った
くーちゃんがディズニーの
曲に乗って♫
成長した姿を見せてくれました


サザンドールの癒やしの存在です


育成クラスの丸山先生が
大事に育てています好


大好きな山隈先生が待っている
選手クラスに入るまで
たくさん、成長しておくね


小学生の部は
一人だけのエントリーでした


去年の12月に選手に入ったばかり
なんと!あと1人上だったら
入賞でした!
よく、頑張りました

自分に厳しいので満足してませんが
先生に認められていること
階段を登っていることは確実
頼もしい演技を堂々とやりきりまし



育成さんも
勉強応援!心にとまる選手はいたかな?


卒業生も応援にきてくれて
懐かしくて嬉しくて幸せでした〜


新体操を通した繋がり
自分自身の成長
宝物だね
二日目につづく








 協賛企業 


~あなたの未来を輝やかせたい~