警固新体操クラブの目的 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母




地域に愛され21周年を迎えるflower*
警固新体操クラブ
監督の堤です姫



警固新体操クラブは今年度
多くの方をお迎えし
今でも新入会者が後を絶ちません

そこで、月末に予定している総会で
私達がどんなことを願って
どこに向かって
子ども達を育てているのかを
親御さん方に話したいと思います


そして、その願いと方向性を
皆さんと共有したい

心から思っています



警固新体操クラブは

心を磨く

ことを理念におき活動しています






心が磨かれると
心がまっ白になっていくとしましょう


純白なチームを
目指していくチームKegoの子ども達に


私達、大人が
できることは何だと思いますか




それは
チームを汚さないことです


一点でも黒があると
チームはグレーになります


いつも、白さを求め
目標に向かう意識を持ち
どう行動すると白くなるのかを
習慣として行えるように

考え抜いた
行動規範を

警固新体操クラブの教育方針として
明確にかかげています

私達は白い集団となり
更に高みを目指します




子ども、コーチ、親が
ひとつになる
三位一体の体制が整えば


夢の実現は加速するでしょう


心を磨くという
目的にどの親子も向いていれば


間違いなく輝く未来が待っていると
確信しています



総会では
平成8年設立の原点よりお話しします

教育方針は子ども達も伝わりやすい
内容です

皆さんの自信と安心感に繋がることと思います


心からのご参加をお待ちしております




~あなたの未来を輝やかせたい~